2012年6月29日金曜日

【ポケモンBW2】05.『ざらめ』との出会い

■05.『ざらめ』との出会い

~あらすじ~
ミジュマルを相棒に旅立った新米トレーナーまろん
初めての草むらで色違いのチョロネコに出会うという豪運を見せつけつつ……
なんだかんリゾートデザートで新しい仲間を探しております。



●リゾートデザート

砂嵐吹き荒れる砂漠で、新しい仲間を探しております。
うろうろ、うろうろ。

歩いている間に、うっかり『古代の城』の入口なんかも見つけましたが、スルー。

プレイヤーことまろんさんが探しているのは仲間であって、城ではないのです。
それに、あの先に今回もいるであろうあの孵化の友とは、まだ出会う必要はありません。
かのポケモンとはストーリーの後、廃人になるための通過儀礼としてまみえるつもりです。

というわけで、歩きに歩いて、やっとゲットしました(∩´∀`)∩☆彡


ナックラーの『ざらめ』ちゃんです。

ナックラー大好きなので、まさかここで出会えるとは…嬉しいです!><*
これから、彼を加えたメンバーで旅を進めていきます。

↓よかったらクリックお願いします(*・ω・*)♪
ポケモン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿