2012年6月30日土曜日

【BW2】07.ライモンジム

■07.ライモンジム


~あらすじ~
ミジュマル色違いのチョロネコを相棒に旅立った新米トレーナーまろん
前回出会った新しい仲間『ざらめ(ナックラー)』と共に、砂漠を抜けました。


●ライモンジム

ライモンジムは、あのカミツレさんのジム。
ファッションショーのステージを思わせる作りです。かっこいい!

こちらはコースターのような仕掛けはなく、単純に進んでいくだけ。
トレーナー三人と戦った後に、ジムリーダーとの戦闘になります。

トレーナーは、だいたい電気タイプのポケモンLv.27くらい。
地面タイプが一匹入れば便利です。(私はナックラーLv.24で完封しました)
草タイプよりは、地面タイプのポケモンをおすすめします。

というのも……

リーダーのカミツレが使うポケモンは、
エモンガ Lv.28
モココ Lv.28
ゼブライカ Lv.30

エモンガ(飛行)とニトロチャージ(炎)を覚えたゼブライカがいるからです。
とくにエモンガが曲者で、なんと『おいうち』を覚えています。
草タイプを先頭に出していて、エモンガを見て変えようと思ったら……ね?

ちなみに、私はナックラーのざらめちゃんが一匹で無双していました(´・ω・`)
ナックラー強い。可愛いし、強い。

戦闘に勝利すると、バッジと『ボルトチェンジ』の技マシンを貰えます。


↓よかったらクリックお願いします(*・ω・*)♪
ポケモン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿