2012年6月30日土曜日

【BW2】06.ジョインアベニュー~ライモンシティ

■06.ジョインアベニュー~ライモンシティ



~あらすじ~
ミジュマルと色違いのチョロネコを相棒に旅立った新米トレーナーまろん
前回出会った新しい仲間『ざらめ(ナックラー)』と共に、砂漠を抜けました。


●ジョインアベニュー

リゾートデザートを抜けると、『ジョインアベニュー』の説明があります。
なるほど、交流したトレーナーが客か店主に……ふむふむ。
なかなか面白そうなので、暇を見つけて開発して行こうと思います(*・ω・*)

しかし、アベニューでの呼ばれ方…何にしました?;
結構文字数長く設定出来るみたいなので幅は広がりそうですが。

私は今のところ、「まろんちゃん」と呼ばれております。
でも、すっごく先輩後輩がフレンドリーな部活な感じ……(・ω・;)
いずれ変えるかもしれません。


●ライモンシティ

ライモンシティに着くと、バトルサブウェイの前でノボリ・クダリの二人とダブルバトルになります。
まさか、彼らがストーリーに関わってくるとは。
勝利すると、バトルレコーダーが貰えます。

しかし、バトルサブウェイはスルー!
まずは街の周辺を回ってみましょう。
ということで、右の遊園地めいたところへ。

ジェットコースターを乗り継ぎして攻略することになります。
数名のトレーナーと戦うことになるのですが、コースターの仕掛け自体は難しくありません。
(路線変更しつつ乗って進むだけ)

さて、次回はライモンジムへ向かいます(*・ω・*)

↓よかったらクリックお願いします(*・ω・*)♪
ポケモン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿