2012年7月5日木曜日

【BW2】11.色違いレパルダス


■11.色違いレパルダス


今回は少し度から離れまして、うちの子自慢を。

最初に草むらで出会った色違いチョロネコのクーベルチュールちゃん。
進化してレパルダスになってからも、やっぱり可愛いです(´ω`*)

しかし実際、色違いって普通の色とどれくらい違うの?
と思って、ちょっと野生のレパルダスと対面させてみました。


結構違いますね。
色違いの方が赤みが強い感じです。

ねこだまし→メロメロ→辻斬り、を決める悪い子ちゃんですが。
私にとっては大切な旅のパートナーです。

バトルもですが、女の子ですもの。たまにはおめかしも。


やっぱり可愛い!><*

でも、きっと皆さん旅のパートナーには特別な思いがありますよね。
クーベルちゃん以外の旅ポケたちも、可愛くてしょうがありません♪

よかったらクリックで応援してください(*・ω・*)
ポケモン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿