2012年7月15日日曜日

【BW2】18.リバースマウンテン~サザナミタウン



■18.リバースマウンテン


~あらすじ~
ミジュマル色違いのチョロネコを相棒に旅立った新米トレーナーまろん
前回、ストレンジャーハウスの探索を終えました。
これから、リバースマウンテンに向かいます。

●ヤマジタウン
右手に進み、リバースマウンテンを目指しましょう。



●リバースマウンテン

中に入るとベルが仲間になり、一緒に戦ってくれます。
毎回ポケモンを回復してくれるので、ちょっとレベル上げに付き合ってもらいました
ま、まあ、きっと皆さんやることだと思うのですがね!

トレーナーとの戦闘もありつつ、出口に向かいます。
出口に近づくと、べるが「私はもうすこし調査をするけど、どうする?」と訊いてきます。
もう探索が済んだのなら、遠慮なくリバースマウンテンを出ましょう。


●サザナミタウン
リバースマウンテンを抜けた先は、サザナミタウンです。
ただ、ここにはジムがないのでマップ上方に進もう……と、すると……

ライバルと戦闘になります。
ポケモンがLv.40~43で揃っていれば、なんてことはなく勝てます。

しかし、久しぶりのしぶかわくん(うちのライバル)。
うっかり存在を忘れそうになっていましたが、彼は結構キャラが濃いですよね。

さて、ライバル戦が終わったら、さらに上方13番道路に進みましょう。


ポケモン・攻略ブログ

1 件のコメント:

  1. くそー頑張るww

    どうしてもキャラが固定しちゃうんだよね(•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

    返信削除