2012年7月13日金曜日

【BW2】16.ストレンジャーハウス(前編)


■16.ストレンジャーハウス(前編)

~あらすじ~
ミジュマル色違いのチョロネコを相棒に旅立った新米トレーナーまろん
前回、デンリュウのわたあめちゃん無双でフキヨセジムを攻略しました。


●フキヨセシティ
ジムクリア後、フウロ博士を連れてくると飛行機を出してくれます。
遠慮なく同乗しましょう。


●ヤマジタウン
飛行機でついた先は、ヤマジタウンです。
マップ右に『ストレンジャーハウス』という屋敷がありました。
いかにも面白そうな場所なので、少し探索してみましょう(*・ω・*)!


●ストレンジャーハウス
さて、屋敷に入ると、だいぶ荒廃しているような雰囲気……

進んでいくと……



……突然現れた女の子が、

「いつまでも まっくろの ゆめ… どこまでも まっくろの ゆめ」
「おとうさん おかあさん ケーシィ どこ なの…?」

と言って、消えます。

……

…………

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

実はホラーが苦手な私。
それでも頑張って進んでみました。
後で詳しく書くつもりですが、同じところをぐるぐる回ることによって行ける場所が変わります。

そして、再び少女。



「まっくろの ゆめの なか… おとうさんの こえが きこえた…」
「みかづきのはね… それよりも ここに いて…」

これだけ言って、少女はまた消えてしまいました。

みかづきのはね』といえば、前作まででおなじみの、クレセリアの羽。
あれが何か必要なのでしょうか?

とりあえず、今回はここまで。
続きは続編にて。


ポケモン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿