2012年7月6日金曜日

【BW2】12.電気石の洞窟


■12.電気石の洞窟


~あらすじ~
ミジュマルと色違いのチョロネコを相棒に旅立った新米トレーナーまろん
PWTでさくりと優勝したので、次の街を目指します。

●6番道路

秘伝技『なみのり』の技マシンをもらえます。


●電気石の洞窟

さて、6番道路を進むと『電気石の洞窟』。

ここは、前作でさんざん辛酸を舐めさせられた思い出が……
というわけで、回復系の飲み物とゴールドスプレーとあなぬけのひもを用意しました。

トレーナーが多いというのもあるのですが。
ここで出るポケモンはいちいち『がんじょう』特性だったりするので、結構手間なのです。

浮いている電気石は、大きな電気石の方向に押すと動きます。
石を動かしながら進んでいると、右手に橋があります。

ここは…!!!

ここは、前作でダークトリニティに囲まれた、あの思い出の地!!(興奮)

ダークトリニティ、大好きです。
何がと言われると、よくわからないのですが。
ネーミングとか、かな?
(※少なくとも ┌(┌ ^o^)┐ 的な意味で好き、という意味ではありません。

とかなんとか興奮しているさなかに、
「数式いいよね(曖昧)」
とか、なんとか聞こえた気がしますが、スルーしてしまいました。

たぶん、N君でしょう。タブンネ。

これからあの子、どう関わってくるのかしら。
そうちらりと思いながら、ダークトリニティに思いを馳せて洞窟を出ました。


よかったらクリックで応援してください♪
ポケモン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿