2012年7月31日火曜日

【BW2】27.ぱれっしゅ!


■26.あれとの遭遇③

~あらすじ~
ミジュマル色違いのチョロネコを相棒に旅立った新米トレーナーまろん
前回、アクロマに『アクロママシーン』を押し付けられました。


●21番水道
水道を進み、『海辺の洞穴』に入ります。


●海辺の洞穴

洞穴を進むと、出口に大きなティラミスが……
ではなく、大きな岩が!!
しかも『かいりき』で押すのとは少し違うような。

調べてみると、アクロママシーン』を使えます。

イワパレス「ぱれっしゅ!!」

なんと、岩はイワパレスだったのでした。
ぱれっっしゅ。
か、可愛い…(´ω`*)ポッ

というわけで、活性化したイワパレスとの戦闘を終えて洞穴を出ます。
ちなみに、私はイワパレス捕獲しました。
可愛すぎたので、仕方ありませんね。

出ると、プラズマ団の船があるので乗り込むことになります。


ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿