2012年7月30日月曜日

【BW2】26.あれとの遭遇③



■26
.あれとの遭遇③

~あらすじ~
ミジュマル色違いのチョロネコを相棒に旅立った新米トレーナーまろん
前回、サイガイハジムを攻略しました。

さて、ジムをクリアしたので次に進みます。


●22番道路

22は少し入り組んだマップになっています。
進んでいくと……

テラキオンさんがいました。

……

…………

あの、コバルオンとビリジオンのときにも思ったのですが。
なんで何事もなく普通にいるのでしょう?(・ω・;)

でも、徘徊でないのはありがたいですね。
クリア後に性格一致必要Vあり素晴らしい個体を引き当てるまで粘れますから。

そんな廃人っぽいことはさておき、テラキオンさんをスルーしようとするとイベントです。

アクロマさんが来ました。
最初に下水道で会ったマッドサイエンティストっぽい彼です。

なんだかいろいろ言っていたような気がするのですが、要約すると、

アクロマ「テラキオンは危機を察知してあなたの前に現れた。あなたは選ばれしものっぽい」

こんな感じでした(適当)。

いや、ここ、他にもたくさんトレーナーいますし。
現れたというか、すっごく待たれていたような気がするのですが。

そんな疑念を一切許さぬ勢いで、今度は『アクロママシーン』を押し付けられました。

これから、一度サイガイハシティに戻ります。
戻ったら、海岸から21番水道を進みましょう。


ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿