2012年7月19日木曜日

【BW2】21.ソウリュウシティ①


■21.ソウリュウシティ①

~あらすじ~
ミジュマル色違いのチョロネコを相棒に旅立った新米トレーナーまろん
前回、待ち構えていたコバルオンとビリジオンを華麗にスルーしてきました。


●ソウリュウシティ

ビリジオンちゃんを華麗に無視して、ソウリュシティに着きました。




●ソウリュウジム(ドラゴン)


ジム攻略まではイベントがないので、さくっとこなしてしまいましょう。
ソウリュウジムでは3on3バトルをすることになるので、最低3匹連れている必要があります。
トレーナーが使うポケモンはドラゴンタイプでLv.は44~46程度。
氷タイプの技を使えるポケモンが少ない(はず)なので、ちょっと苦戦するかもしれません。

ジムリーダーが使うポケモンは、以下の通りです。
クリムガン Lv.46
フライゴン Lv.46
オノノクス Lv.48
地味にドラゴンテールで回してきます。ぐぎぎ。

まあ、かなり苦戦しながらもクリアしました。
リーダーを倒すと、バッジと技マシン『ドラゴンテール』を貰えます。


●ソウリュウシティ

ジムをクリアすると、シャガの家に行って話を聞くイベントがあります。


ほほう。
右手でちょこちょこ動く子を見ながら話半分に聞いていると……


??

外に出てみました。


な、なんか、すごいのきてたー!(; ・`д・´)

この船(なんか名前があった気がするけど忘れました)のせいで、街全体が氷漬けになります。

ありますよね。
つるつる滑るダンジョン。
今回は、それが、ここです。

次回へ続く。(´・ω・`)


ポケモン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿