2012年7月13日金曜日

【BW2】15.フキヨセジム




■15.フキヨセジム


~あらすじ~
ミジュマル色違いのチョロネコを相棒に旅立った新米トレーナーまろん
前回、モココのわたあめちゃんがデンリュウに進化しました。

●フキヨセジム(飛行)


さて、フウロのジムを攻略致します。

トレーナーは5人。
それぞれが Lv.36~37の飛行ポケモンを使ってきます。

飛行単色ではないポケモンもいるので……
やはり、共通してダメージを与えられる電気タイプは欲しいところ。

というわけで、うちのわたあめちゃん(デンリュウ)が無双しておりました。
なんだかんだで、ジムってタイプ次第では無双できちゃうのですよね><

トレーナーを倒したらジムリーダー戦です。

フウロが使ってくるポケモンは以下の通り。
ココロモリ(飛・超) Lv.37
スワンナ(飛・水) Lv.39
エアームド(飛・鋼) Lv.37
スワンナがはねやすめで体力を回復してきますが、がんがん電気技で倒しましょう。

まろん「最後に立つのは、力。(真顔)」


ポケモン・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿